その他

漢方で体調を整えることで、子宮筋腫の対策ができると知り、安心しました。

Before

<40代 女性>

子宮筋腫があり、生理の出血も多く悩んでいます。

貧血と言われ、病院からは鉄剤と止血剤が出されています。

ですが「子宮筋腫については経過をみましょう」と言われました。

次回の病院の受診は数ヵ月先です。

薬で症状を抑えても本質は何も変わらないし、体を元から整えたいです。

何かできることはないかと、相談しました。

before

After

カウンセリングでは、体の事や生活習慣などをじっくり聞かれました。

普段の食事の内容や、睡眠時間なども聞かれ、こんな風に細かくカウンセリングをしていただいたのは初めてだったので、それだけでも嬉しかったです。

漢方では、体調を整えることで子宮筋腫の対策や貧血の対策もできると教えていただき安心しました。

アドバイスしていただいた、食事や生活習慣の見直しも出来る事からやってみます。

先生からの漢方を信じて、続けてみますね。

ありがとうございました。

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

焦らずに、出来る事から始めていきましょうね!

徐々に、カラダの不調も取れてくると思います。

ぜひ続けてみてくださいね。

カウンセリングは無料です。

気になることがありましたら、お気軽にお電話くださいね!

電話:098-987-0160

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品